人気ブログランキング | 話題のタグを見る


乙女チラリズム
大変ご無沙汰しております、稀に見る生粋の乙女nicoチンで御座います。
本当に本当にご無沙汰。
みんな元気にやっとるかね?(´ι _`  )
とか言ってみても、もう誰もここを覗きになんてきていないかもしれないな。うむ。
しかし独り言をしゃべってやる!( `ー´)

えー、アタクシ、死ぬほど忙しいです。
今ももう2週間休みがまったくない状態。
仕事が転換期を迎えているようで・・・いろいろと大変なんですわ。はぅ。
でも楽しみながら出来ているから、たぶん、オッケイ。
しかし毎日眠い顔しとりますがな(´□`|||)・・・・。
みんなはどうしているんだろう?とか遠くで考えたりしてるとかしてないとか。

おいといてー(!     乙女いきまーす!(アムロ


今日もまだ(?)私のキーリングにどっかの家の鍵がキラキラと輝いているとかいないとか♡
野郎は3年以内に犬を飼いたいと言い出しております( ´,_ゝ`)プッ!
犬嫌いなのにねーーーー!むはははは!誰の影響だろうねーーー!わはは♡
当然(?)
「私が一生その犬の面倒みてあげる♡ 」
・・・て言ったに決まっているじゃないか!!!ぐふふぅ~~。
まぁ・・・本当に飼うかどうか、口先だけかもしれないけれど
それにしたって犬が苦手なアンニャロウが、そんなこと言うだけでも奇跡に近い!(言い過
人前で大きな声で 「nico!!!!!」 と呼ばれると、呼びつけられると嬉しいんです。
なんででしょうか?(●´C_,`●)
滅多に呼ばれないけど、人前だと偉そうにそんな風に・・・。
そして、「はいはい、なぁーに?」とひょっこり顔を出しに行くと
ニターリと笑いながら満足そうに(?)話かけてくる。 たまりませんっっ(鼻血!!

え?他の女?いますよ?まだまだ当然のようにいますが、何か?(オイ
他の女との何か見つけても、以前ほど動じなくなった。
フ━( ´_ゝ`)━ン!!・・・くらいだ。
若干、・、λ チェッ とは思うが、もうそこまでじゃない。

どこへ向かっていくんでしょうか?自分にもサッパリわからないんだぜ、BABY!!!!



そんなこんなで、数ヶ月ぶり(?)の投稿は終わります!
もう仕事行かなくちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


この数ヶ月間の間に、PCがぶっ壊れました。新しいのを購入しました。
極貧がさらに・・・・飢餓状態で御座います。南無。



では、またみなさまごきげんようサヨーナラー(_´Д`)ノ~~
by nico25_nico | 2006-06-26 09:25 | (/・ω・)/
<< 生きているのよ! 一言。 >>


ヾ(´ρ`)ノ゛ヾ(´ρ`)ノ゛

by nico25_nico
カテゴリ
【nico】


隠れ三十路(泣
音楽(ロック
映画(ティム・バートン/キューブリック
読書(ブラックユーモア・ビートニク
絵画(サルバドール・ダリ
散歩
・・・が主に好き。
動物がとても好き。
赤と黒が好きな色。
不眠症。
独り言多し。
よく笑う。
よく凹む。
人混み嫌い。
方向音痴。
妄想癖。
へそ曲がり。
口が悪い。
放浪癖。
猪突猛進型。

とどのつまり・・・
阿呆?

チャットルーム

お便り






ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧