<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

衝撃
にっちもさっちもどうにもこうにもnicoでやんす。


あまりの衝撃に、あまりの驚きに、よくわからなさすぎて思わずここへ記す。



KILL新田から、ここのとこよく連絡が来ていた。
今年の初めに野郎君から電話を代わられて以来ぶりの連絡。
何を言われるのかと、まぁ~たケンカかよ・・・ダリィーと思っていたのだが
そんなことにもならず(!。
あの勢いのよさは変わらないが。
私が面倒くさがってなんでも「そうですね」「うんうん」「えぇ」と話を聞いたせいなのか?
そしてそれに気をよくしたのか、昨日も今日もだ。オイ!!!!
しっかし相変わらずの長電話だし、誰かさんと同じで電話出たら「もしもし」じゃなくて
いきなり会話に突入していくから困る・・・話がわからんっつの!!!!
今日はなんだか急に私からの怪電波を感じたとかで・・・
いや、怪電波は得意技ですが、アナタには送りませんYO!!!!!!!!!!ヽ(#`エ´)ノ
その前は野郎に「nicoをちょっとこってり絞ってください」と言われてとか言ってた。
今日もいろいろ話したが・・・つっても内容はあまり代わり映えしない・・・。
んで、今日は野郎の話題になったときKILL新田はこう言った。








「オマエの元彼氏がなぁ~」


     ( Д)       ゚ ゚ ポロッ!

野郎の話題が出るたびに 「元彼氏」 の単語が転がり出てきた・・・・・(゚ロ゚;)エェッ!?





悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々悶々m・・・・



ねぇ!!!!!
私と野郎は付き合ってたんですか!?!?!?!?!?!?!?!
世に言う『恋人同士』ってやつだったんですか!?!?!?!?
嘘だ!!!嘘付けこのやろーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!(滝

・・・ねぇ、付き合ってたんだとしたら


いったい・・・









いつ・・・・







別れたんですかーーーーー(絶叫







・・・・・・・・・・・・・・・わからん。何もかもわからん。こいつら両方わからん。
なになに?どういうこと?!なんなのーーー!?

もしも、もーしーも、だ。もしも!!!
それが本当なら、私たちが付き合っていたのなら・・・・






時間戻して!!!!!!!!!!!
別れる前(いつ?)に戻してぇぇぇえええぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ(吐血!!!!


どどどどおどどどどどdpどd^^^ー^^^^してえええっぇぺえ (落ち着け・・・

落ち着けねぇえええええヶぇぇえぇっぇぇぇぇ!!!!!








_| ̄| Σ.∵ -=≡●



そんでもって、今月中にKILL新田のところへ来いって・・・なんでよ・・なんでですか・・・
[PR]
by nico25_nico | 2006-09-19 23:35 |


ヾ(´ρ`)ノ゛ヾ(´ρ`)ノ゛
カテゴリ






(/・ω・)/
【nico】


隠れ三十路(泣
音楽(ロック
映画(ティム・バートン/キューブリック
読書(ブラックユーモア・ビートニク
絵画(サルバドール・ダリ
散歩
・・・が主に好き。
動物がとても好き。
赤と黒が好きな色。
不眠症。
独り言多し。
よく笑う。
よく凹む。
人混み嫌い。
方向音痴。
妄想癖。
へそ曲がり。
口が悪い。
放浪癖。
猪突猛進型。

とどのつまり・・・
阿呆?

チャットルーム

お便り






ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
mexican leat..
from mexican leathe..
2 celestial ..
from 2 celestial ce..
2006 jewish ..
from 2006 jewish ne..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧