人気ブログランキング | 話題のタグを見る


生きているのよ!
( ´・,_ゝ・)例によって暑さにバテバテ。ご無沙汰ベイベーnicoチン野郎です。


多忙。
超多忙。
MJ多忙。
なのに、極貧。(!

ひっそりと数ヶ月ぶり(?)の投稿だ。
夏休みでいうところの 投稿日 てとこだ。(?
だって休みがやっと発生したんだもの!!!!!!

この夏、1度倒れましたヾ(´ε`*)ゝ夏ばてで。 



ナニカのライブにも行ってない。んな時間ねぇ!!!!(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!(59
それどころか、友達とも一切遊んでないよっっっっっ!!!!!




今欲しいもんですか?くれるんですか?金と時間・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

そして、久々にインしてみたら・・・休止に入ったブロガーさんや
リンクがなくなっているブログ・・・嗚呼、みんなまた会う日まで(´Д⊂
私もいっそきちんと閉店すべきなんですか?そうなんですか?(!
うむぅ・・・




夏風邪をひきまして、鼻水がノンストップ(またかよ)なので
鼻の下もガビガビだし、体調不良なのでこれにてひさびーの投稿を終了します・・・・あぶ。
by nico25_nico | 2006-08-29 08:35 | (/・ω・)/
<< 衝撃 乙女チラリズム >>


ヾ(´ρ`)ノ゛ヾ(´ρ`)ノ゛

by nico25_nico
カテゴリ
【nico】


隠れ三十路(泣
音楽(ロック
映画(ティム・バートン/キューブリック
読書(ブラックユーモア・ビートニク
絵画(サルバドール・ダリ
散歩
・・・が主に好き。
動物がとても好き。
赤と黒が好きな色。
不眠症。
独り言多し。
よく笑う。
よく凹む。
人混み嫌い。
方向音痴。
妄想癖。
へそ曲がり。
口が悪い。
放浪癖。
猪突猛進型。

とどのつまり・・・
阿呆?

チャットルーム

お便り






ライフログ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧